仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あけましておめでとうございます☆
2007-01-15-Mon  CATEGORY: 写真付き日記☆
今年もよろしくお願いします

新年始まってもう、2週間過ぎたというのに。

という突っ込みはしないでください。ぜひとも。


最近の大師は、今頃正月休み☆
年末年始は、31日まで働き3日から仕事。
で、12日から今日まで4連休でした。


まぁ久しぶりなので年末年始の大師を書いてみようー
別に大したことはしてないので、
興味があれば続きを読んでみてください
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
SHOCK☆
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 写真付き日記☆
昨日は・・・

ここに行ってきましたよ☆

060216_shock.jpg


あわわ。

モザイクをかけたはずが・・・かけたはずがー(つд`)

もういいや、バレちゃっても。

私はKinkiKidsのファンですよー♪


もーすごいかっこよかった。。。

だって席はデスよ。

一階席の I列ですよ!!!!!!

チケット届いた時、「Iって・・ABCD・・」って指で数えてしまったもの(笑)

念のため、双眼鏡を持ってたんですが。
いりません。
始まる前に確かめてみたんですが、
双眼鏡を通してみると逆に何を見ているのかわからないくらい近かったのだーー

はじめ光一くんは、客席に背を向けてでてくるんですが、
振り向いたら。。ひえーーーー顔がはっきりと見えるのですー
ひいいいいい!!
近い!!光一君が近い!!

もう興奮して、熱かった!!
恥ずかしながら、泣きそうになってしまった(笑)

もちろん、劇の内容はとても素敵でした。
彼は、かっこいいだけじゃない!!ということが改めてわかりました。
他の出演者も素敵でしたよー
秋山くん☆なかなか素敵です♪



あわわ・・始まる前に
ポスターやら劇中の写真とかパンフレットとか・・
全て買い占めてしまったアルヨ。
多分、一緒にいたら私の狂乱ぶりにびっくりするであろう。
友達と一緒に行ったら、友達をなくすかもしれない(笑)

今回は妹といったんですけどね。
彼女はもう、私の狂乱振りには手馴れたもので、冷静です。

見ている方。。。ひかないでくださーいよ。。。(笑)

来年も公演が決まったそうで。。またいきたいよー
ああああ。
来年は、社会人じゃん。
有給とって行ったら、ひんしゅくかいますかね・・・??



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
終わった終わったんだってばー!!
2006-01-30-Mon  CATEGORY: 写真付き日記☆
きのう

国家試験が

終わったー!!

嬉しいな

嬉しいな

なんだかとっても嬉しいな♪


試験会場は
おそらくもう行くことがないだろう早稲田大学~

大隈さんの写メーーーー

20060130202143.jpg


逆光でなんだかわからないけど(笑)

しっかしよう。
問題わからなすぎっでした!

のっけから、なんじゃこりゃー!!でした。。。
のっけだけならよかったけど、最後まで
なんじゃこりゃーでした♪

過去問とテキストを勉強すれば大丈夫なはずの試験なのに
全然テキストにのってなかった事ばかりが午前中は出ましたYO!
午後で取れてれば良いんだけど。。。

そして
早稲田で受けた感想は、

イスが揺れるっ

後ろに座ってるお兄さん。
すごい動きが激しくて
私のいすが揺れるんです。

「船に乗ってるみたーい☆」
「それどころではなーい!!」

って試験をしながら乗り突っ込みしてました☆

でも、今までの人生でこんなに勉強したのは初めてってくらい
やりました。
1日10時間くらい。
家でやったら絶対テレビ見てまうと思って、
後期の試験の勉強している学生に紛れて学校の図書館で。。
「この中で私一番年取ってるじゃん??」
とか悲しい思いをしつつ。
頑張りました。

そうそう。
試験の2日前くらいに、
指名手配された夢を見ました(笑)
で、山奥に逃げることになり、母と妹に
「お世話になりました」
とか言ってる夢!!
起きて、二人に話したら
「私たちに相当迷惑かけてるから、申し訳ないそんな気持ちが夢に出たのよ」
って言われた。。
確かに二人にはホント迷惑をかけたんだけど、
やっぱり相当病んでたんだなぁーと

で、試験から一夜明け・・・
今日朝起きた時、8時だったんですが、
まじ焦った。
やばい!!
学校行って勉強しなきゃなのに!!
って思い・・いやいいんだった・・

お昼を食べた後も。
さー上行ってべんきょ・・しなくていいんだった・・

夜ごはんを食べた後も。
テレビ見てる場合じゃー!!なくない・・

もうこれは職業病な勢いっ(笑)
勉強はもうやりたくないんだけど、
やらないと、スゴイ不安に襲われた一日でした。

もーいっぱい遊ぶぞーーー!!!!!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
ゆきーーー
2006-01-21-Sat  CATEGORY: 写真付き日記☆
降りましたねぇ。

勉強してたんですけど、
飽きたんで(おいっ)息抜きに
靴下3枚はいてマフラーしてダウンきて手袋してブーツをはいて帽子をかぶって
外に出てみましたー。

で、家の前の公園の外側からの写メ。

060121_1612~001.jpg


で、で
大師家の車に積もった雪で雪だるまを作ってみました。

060121_1627~001.jpg


手ごろな枝が落ちてなかったので、
ガレージに横たわっていた毛が少なくなっていた
竹ぼうきをぽきっと折って
雪だるまの手にしてみましたーーー

「かわいい??かわいい??」
ってマミーに写メを見せたら
「これ雪だるまにみえないわよー」
といわれてまった。

そんでもって部屋に入って、
ゆきやこんこ~♪
って歌ってたら。またまたマミーに
「ごきげんねー」
といわれてまった。

もう勉強のしすぎ?で壊れてまったのよー
ルンルン♪


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
もうこれしかない・・・
2006-01-10-Tue  CATEGORY: 写真付き日記☆
もうここまできたら。
神頼みしかない・・・
ってなわけで、

20060109102348.jpg


だるまさん。
地元の神社に初詣へいったら、今年から売り出したらしく買いました。
片目を筆ペンで入れて。
合格祈願。

20060110165101.jpg


昨日は湯島天神へ。
成人式には出なかったけど、
振り袖を着て誰かに見せたかった妹とともに行って参りました☆
お参りをして、おさい銭は奮発して1000円!!
お財布が痛いのう(涙)
で、おみくじは怖かったので引かなかった。。ので
考えた末に、

恋みくじ

を引きました(笑)
結果は中吉☆
愛情運の出だし『春の盛りなのです。青春なのです
なんか、のっけからピンク色なおみくじ♪
今年はいい人見つかるといいなぁ。

そして、
絵馬を奉納して
学業成就の鉛筆かって
合格飴なるものを買って。

神頼みしてきたけど。。
ここまできたらコレしかないかと思ったけど、
やっぱり自分が頑張らなきゃどうにもならんので、
ラストスパート自分なりに一生懸命頑張りたいと思います。

ページトップへ  トラックバック0 コメント5


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
