仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪引いた・・
2005-10-25-Tue  CATEGORY: おすすめ☆
えぇ。
タイトルどおり風邪を引きました。。
この時期は、毎年鼻炎に見舞われるんですが、
そのせいで、寝ている間に鼻がつまり、口で息をしていたら、のどをやられました。
「大丈夫でしょ。」
とか思っていたら、だめですねー。
卒論で寝不足な上に、採用試験と研修とぶっ続けであったものだから、
悪化しました。。
声が、鼻声を通り越して、失礼ですが、オカマさんみたいですよ。。

で、風邪なのにおすすめってて感じですが。
meitoさんの「レモネード」!おいしいですよーvv
粉をお湯に溶かして、飲むんですが、心休まります。
名の通り、甘ずっぱい初恋の味・・・
ではなく、レモン味です。

バイト先で、ちょとした休憩の時に、おばさんスタッフに、
「風邪なんだから、ビタミン取りなさい!」
とレモネードを飲ましてもらいました。
で、バイトの帰りに早速購入!!
夜も飲んで寝ました。

熱は出ないんですがねー。
早く直して、卒論やんなきゃ・・(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポカリ
2005-10-11-Tue  CATEGORY: おすすめ☆
夏ごろからはまっています。
粉ポカリ。
1リットルの水を入れて、とかすのが普通です。
が、
それでは、甘すぎるので、1.5倍に薄めて飲んでます。
市販のペットボトルとかは、もう甘すぎてのめましぇん。

朝起きてまずいっぱい。
昼ごはん食べる前にいっぱい。
お風呂のあとにいっぱい。

水を最初飲んでたけど、おなかがこう、ちゃぽんちゃぽんになってたんです。
でもポカリは、吸収が早く、それがないのですよ。

これから冬になると、あんま水分取らなくなるので、
ポカリを飲んで、水分補給したいですvv
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリームとあんこときなこ
2005-09-21-Wed  CATEGORY: おすすめ☆
ポンパドールの、安倍川あんぱん。
おいしいですよー☆

パンにきなこがまぶしてあり、中身はクリームとあんこ。
クリームとあんこの組み合わせに、「え?」と思うでしょう。
これが、ナイスな組み合わせなのです!!

ぜひ、お試しあれ~~♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
室井さん☆
2005-09-14-Wed  CATEGORY: おすすめ☆
見てきましたよ!「容疑者室井慎次」
マミーと一緒に見に行ってきました。
そだレディースデーで1000円でしたよーラッキーvv

よかったわー
室井さんちょー素敵☆
室井さんの過去にほろり…(涙)
スリーアミーゴスのお三方の登場に会場の皆さんにんまり♪
でもそのシーンもやっぱりほろり…(涙)

前回の真下~のように笑えるシーンは少なかったけど、
やっぱり、踊るシリーズはとってもよい作品だなぁと、しみじみ思いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
