仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やつあたり
2005-11-28-Mon  CATEGORY: 日記☆
ふふんだ!!
イルミネーションなんて、環境汚染じゃないか!!
地球温暖化がどうのこうのって言ってるのに、あんな、電飾いっぱい使ったら、地球の温度がもっとあがっちまうっつーの!!
電気の燃料を使うにあたっても、絶対温暖化などにつながっているって!
クリスマスだからなんだって言うんだ!
きれいだからなんだって言うんだ!!
国家試験が終わるまで、私には関係ないんじゃーい!!!!怒!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
満載☆
2005-11-25-Fri  CATEGORY: 写真付き日記☆
今日は、なんだかいろいろあって疲れたけど楽しい一日でしたvv

午前:卒論を指導してもらうために、授業がないのに学校へ。
   そろそろ卒論が終わる気配・・と先生に言われましたvv
   やったね☆ 

お昼:友達とランチ♪といっても、学食よん。お弁当食べました。
   二人で、ダイエット宣言!!
   クリスマスまでに5キロっ!!!!と大きな目標を立てる!
   ↑↑大師はクリスマス、関係ないけどね><
   ご飯の食べる量を減らす、ゆっくりかむとかいろいろね。
   果たされるかは、乞うご期待?!

午後:いろいろ電話かけたり、卒論やったり。
   友達が、インタビューしにいくことに急きょ決まる!!
   行動力ある彼女に、心底感心する大師。
   そして、3時半くらいに学校から出る。
   そのとき、門のところで振り向くと・・・
   ちょーキレイな夕焼け☆↓↓

20051125211749.jpg


   と感動しながら、駅へ向かう。
   てくてく歩いていたら・・・
   「川崎~」
   んん?と後ろを振り返ると
   なななんと!!
   つぶろぐのつぶ様ではないですかーーーーー!!
   約3年ぶりの再会!!
   「つぶ!」
   と叫んでしまいました☆
   川崎大師の名付け親は、つぶ様です♪
   3年前、つぶとだけ聞いたものの、お互い本名を聞かず。
   今日は、本名を公開し合って、別れました。
   3年前あの日~あの時~♪あって以来、一回も会わず今日まで来てたけど 
   いやーこんな再開はびっくりしました。
   ブログの中では見てるけど、本物に会えてまじ嬉しかったー☆
   
ご覧の通り、とっても満載一日でした。
つぶ様♪今度はてなさんも引き連れて遊びましょうvv
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
それでいいんですか??
2005-11-19-Sat  CATEGORY: 日記☆
就活で、身体検査が必要ってんで、病院でやってきましたよ。

身体検査のメニューは、こちらっ!!
①尿検査
②身長体重・視力
③聴力検査
④心電図
⑤レントゲン
⑥採血
おまけに、インフルエンザの注射。←これは思いつきで受けてきました。

結構豊富なメニューでしたが、視力検査に疑問が・・・
看護士さん:「普段コンタクトとかつけてます?」
大師:「はい。コンタクトを・・」
看護士さん:「どれくらいの視力出るように作ってます??」
大師:「え。え?た、多分1.0かと・・」
視力検査それで良いんですかい??
右とか左とかやんなくていいの?
まぁ一応、見えてますけど・・

それから、採血を初体験しました。
今まで、献血も何もしたことなかったので、ちょっくらドキドキ。
抜いてるとこは見れませんでした・・
全ての結果は、火曜日に出ます。

今日のお値段。身体検査9000円+インフルエンザ3000円=12000円!
健康にはかえられない?プライスレス。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
髪の毛五右衛門祭り♪
2005-11-14-Mon  CATEGORY: 日記☆
大師です。。
朝起きたら、髪の毛が五右衛門になっていたとです。。

大師は、髪の毛がものすごく多いのです。そのうえ剛毛でくせっ毛です。
一番、髪の毛がセットされているのは、夜洗って乾かした後です。
すいてもすいても生えてくるこの髪の毛。
すいたら、そのときはよいですが、1ヶ月もたたずにボンバヘッド~♪

朝起きたら、ある意味無造作ヘアです。
今日も寝癖がすばらしい。
まみーにおはようと言われる前に、
「髪すごいわね!!五右衛門みたい!」
と笑われました。。
なんじゃ。そりゃ。朝から不機嫌になりました。
写メをのせたいとこですが、そんな移すなんてできないお顔なのでやめます。
って、五右衛門てそんな髪だったのか??
ファミコンの五右衛門しか知らんけど。

お母様、この髪の毛の量の多さとくせは、間違いなくお母様とお父様からの遺伝だと思います。
両親とも髪多し、くせっけ、剛毛です。
娘が、髪の毛で悩んでるのに、「ハゲなくていいじゃなーい!!」
と軽く言うのは、やめてください。
毎朝、セットするのが大変なんだから。。
あ!そこの人、セットしてもかわらないよ、とか言わないで!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント14
決意!!
2005-11-12-Sat  CATEGORY: 日記☆
去年行った実習先で、働いている先輩に電話をしました。
卒論のインタビューをお願いするためです。
もー知ってたけど、ホントいい人だ!!

明日は、お休みの日なのに快く引き受けてくれ、
「あら。残念ながらひまだよ~」とかナイスな冗談をかましてくれ、
「テープに取りたいんですが・・・」って言ったら、
「じゃー施設の相談室と借りとくよ!」って言ってくれたり・・

私がインタビューお願いしたがゆえに、
先輩!!休日出勤じゃないですかー!!
ホント申し訳ないし、ありがたいし、なんといってよいやら・・><

よい卒論が出来上がるように頑張ろうと思ったとともに、自分ももしそのようなお願いを受けたら、快く引き受けられるような人間になれるよう頑張ろうと決意しました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひーん・・(涙)
2005-11-09-Wed  CATEGORY: 日記☆
「今日は、私の好きなサンドウィッチが安い日だわー♪」
地元の駅にサンドウィッチ屋さんがあります。
ここのお店、日替わりでいろいろな種類のサンドウィッチが安くなります。
今日は、私の大好きなエッグが安い日だったのですvv
「おやつにでも食べよ♪」と午後から買いに行きました。

しかしお店に着くと・・・
(エッグと書かれた札がない!!ないよーーー!!)←心の叫び

行くのが遅すぎたのか、売り切れだったのです。
今日は、これだけのために生きてきたのに・・(大げさ)
また来週行ってみよ・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
えっ・・
2005-11-08-Tue  CATEGORY: 就活☆
今日は、説明会と筆記試験↓↓
と、何にも勉強せず、スーツを着て出かけました。
で、着いて出席をすませて席に着いて
さー始まると思って、今日の流れを聞いていたら。

「法人の説明と筆記と・・面接です」

なにー!!聞いてないよ!!
紙にも「説明会と簡単な筆記」って書いてあったじゃないですかー!!
ひくひく。
友達と顔を見合わせてしまいました。
志望動機とかあんま考えずに来ちゃったっていうのに。。
いきなり面接なんて!

で、面接。
まず、私の珍しい苗字に、くいついてくれ、ちょっと和やかな雰囲気に。
まぁ後いろいろ聞かれたけど忘れてしまった・・でもね。
あれ??志望動機とか聞かれない。。
良かったー??のかな。
とりあえず、笑顔は振りまいてきましたけど。
二次面接とかで、聞かれるんでしょうかねぇ。

ちょっと肩透かしな気分の大師でした・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気がつけば・・・
2005-11-06-Sun  CATEGORY: 国家試験☆
何気なーくカレンダーを見たらば。

げげっ!!来週模擬試験じゃないですか!!
しかも全国統一模試!!

ひー忘れてたよ・・・
うっかり風邪引いたり、中耳炎とかになってたから、今回全く勉強してない。。
やばいよー(涙)
とか言いつつ、テレビ見たり、漫画読んだりしちゃんだよなー。。

今日から、頑張るかぁ。。(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
♪酔っ払いバトン♪
2005-11-04-Fri  CATEGORY: 日記☆
かなちゃんから回ってた、酔っ払いバトン♪
でも大師は基本的に弱いので、あまりおもしろくないかも??

1 酔うと基本的にどうなりますか?
 とっても楽しくなる!!でも、弱いんで、すぐ眠くなって無口になるかなー

2 酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか? 
失敗談かぁ。。
失敗するまで飲めません。すぐ赤くなるので周りにとめられてしまいます。
しいて言えば。
ゼミのみの時にちょー楽しくなって、もうお開きとなって外へ出ようとなったときバックをぶんぶん回してたら、お店の入り口にあった灰皿を倒してしまいました。
で、それをそばにいたお友達のせいにしました。そのお友達、お店の人に一緒に謝ってもくれたのに、ですよ。
 ありゃ??結構失敗談??

3 そのときは何をどれくらい飲みましたか? 
カクテルかサワーを2杯ほど・・ね?
 弱いんですってば!!

4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 二日酔いになるまで飲んだことがありません。
 まぁ軽く頭痛くなるくらい??
 
5 酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう! 
あのときは、あなたのせいにして本当にごめんなさい・・

6 このバトンを5人、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に回してください
 迷惑かけられた人いないので。。お友達にまわしてみようvv
 白鳥嵐女さん 伊集院嵐女さん ネネさん なおさん みゆあさん
 mixi仲間以外で、はてなさん つぶさん ナオコさん
 よろすくおねがいします!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
お引越し
2005-11-03-Thu  CATEGORY: 日記☆
ええーワタクシですね。
mixiというサイトもやっておりまして。
どっちも更新するのが面倒になり、こっちで更新することにしました。
mixiからこのブログに来れるようになっているというわけで。
mixiのお友達からみたら、お引越しなわけです。
でも、いつもこのサイトを見てくださってる方は、何がお引越しじゃー
という感じですか??

お引越しするに当たり、mixiの方の過去の日記ってもう見れなくなっちゃうようで・・
ちと寂しいです(涙)

でも、頑張って更新するので!!

mixi仲間の皆もこちらを見てくださっている方も、お暇ならコメントを残して下さると嬉しいですvv
これからもよろしくお願いします!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
