仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドレスだヌーン
2006-02-28-Tue  CATEGORY: 日記☆
20060228094819.jpg


買いました☆
卒業パーティー用のドレス。

昨日、妹と買いに行ってきました。

丸井に買いにいったんですがー
店員さん、商売上手♪♪

「二年後に妹も着られるものが欲しいですけど。。」
って相談したら
「それなら!黒ですね」
と言われ、チョイスしてもらったのを着てみました。

そしたら店員さん、
「まぁ!!!かわいい!!」
と褒め殺してくれました(笑)

妹も着てみました。
「まぁ!!ホントかわいい!!」
ありゃ??私のときより褒めていらっしゃいません??
まぁ、そこはやはり2歳の差と20歳の妹には勝てまいと思いつつ、
二人とも褒められ、その気になって、あっさりお買い上げー。
選んだ時間、30分。
もっとかかると思ったら、あっちゅーまでした。

店から出たあと妹が、
「お姉ちゃんドレス着ると、全盛期の広末に似てる♪」
というではありませんか!!
そんな褒めても、何も出せないよ!!
ん??全盛期??

そのあとは、靴とかバックとかいろいろ見たんですが、
靴は他のお店だと、私の足入りません!
どうしよどうしよ。

再び丸井へ。
丸井モデルという大きいサイズのお店があるのですが、
そこでこの靴を見つけました!!

20060228094908.jpg


またまた、そこの店員さんも商売上手で。。。
しかも私よりも体格のよい方で、ここなら私でも入るのあるだろうと安心しちゃいました(笑)
店員さんゴメンナサイ。

こんな靴初めてじゃー!!
きらきらしとる。
「普段でも履くことができますよー。ジーンズにも合わせられるし」
「可愛いですvv」
とか言われちゃ買っちゃうよ。

で、5分くらい悩んだ挙句、お買い上げ~♪
足ならすために普段にも履こうと思います。

てなわけで、後はバックだけどバックは大体決まっているのでまたいってきます。

てか、全て丸井。。
絶対誰かと被るよ!!
何かで差をつけなければ~ってみんな女子だから競っても。。
でも、着るのが楽しみだわー☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
SHOCK☆
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 写真付き日記☆
昨日は・・・

ここに行ってきましたよ☆

060216_shock.jpg


あわわ。

モザイクをかけたはずが・・・かけたはずがー(つд`)

もういいや、バレちゃっても。

私はKinkiKidsのファンですよー♪


もーすごいかっこよかった。。。

だって席はデスよ。

一階席の I列ですよ!!!!!!

チケット届いた時、「Iって・・ABCD・・」って指で数えてしまったもの(笑)

念のため、双眼鏡を持ってたんですが。
いりません。
始まる前に確かめてみたんですが、
双眼鏡を通してみると逆に何を見ているのかわからないくらい近かったのだーー

はじめ光一くんは、客席に背を向けてでてくるんですが、
振り向いたら。。ひえーーーー顔がはっきりと見えるのですー
ひいいいいい!!
近い!!光一君が近い!!

もう興奮して、熱かった!!
恥ずかしながら、泣きそうになってしまった(笑)

もちろん、劇の内容はとても素敵でした。
彼は、かっこいいだけじゃない!!ということが改めてわかりました。
他の出演者も素敵でしたよー
秋山くん☆なかなか素敵です♪



あわわ・・始まる前に
ポスターやら劇中の写真とかパンフレットとか・・
全て買い占めてしまったアルヨ。
多分、一緒にいたら私の狂乱ぶりにびっくりするであろう。
友達と一緒に行ったら、友達をなくすかもしれない(笑)

今回は妹といったんですけどね。
彼女はもう、私の狂乱振りには手馴れたもので、冷静です。

見ている方。。。ひかないでくださーいよ。。。(笑)

来年も公演が決まったそうで。。またいきたいよー
ああああ。
来年は、社会人じゃん。
有給とって行ったら、ひんしゅくかいますかね・・・??



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
つぶ様からもらったバトン♪
2006-02-13-Mon  CATEGORY: 日記☆
髪の色を変えました♪
携帯機種変しました♪

髪の毛は約4年ぶりに茶色に♪
携帯は2年ぶりに変更♪

髪の毛。。。バイト行ったのに誰も「染めたねっ」といってくれません。
今の携帯ってアンテナがないんだね。




つぶ様から頂いたバトンをやるぜー☆


Q1:前の人がQ2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「雅」・・・ほほう。この字を使った名前はとても素敵だよね。
      
「粒」・・・つぶ様しかいないっ
      つぶつぶ。いよかんやらみかんのつぶつぶ好き☆

「盛」・・・大盛り一丁!!
      頭には食べ物しかない大師です。


Q2:次の人に回す漢字を3つ。

「來」・・・へへ。「来」の旧字体。大師の苗字に入ります。 

「萌」・・・大師の今迄出会ったお友達でこの字がつく子はみんな可愛い子ばかり。。

「儚」・・・にんべんに夢☆素敵な字ですな。


Q3:大切にしたい漢字を3つ。

「幸」・・・ちょっとの幸せでも人は幸せになれる。
      天気がいいだけで。。とかね。その気持ちを大切に。

「友」・・・友達がいなければ、いろんな事を乗り越えられなかった。      
      きっとそれはこれからも同じ。だから、大切にしたい。

「家」・・・家ってか家族。
      家族がいなければ今の大師はいない。これからも絶対に大切。


Q4:漢字のことをどう思う?

とっても面白い。大師は結構好き。
よく、漢字の懸賞つきのパズルあるじゃない??
あれ解くの大好き。


Q5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

ほう。それを聞いちゃうかい。あまり知らんぜー。

  「一期一会」…つぶ様と一緒になっちゃた。
         人との出会いを大切にしようと思う熟語。

  「十人十色」…一人ひとり顔が違うように、みんなそれぞれ違うのです。
だから、人と会うのは楽しいのです。それを認め合いたいよね。

  「一所懸命」…何事も・・・あまり頑張り過ぎない程度にね☆


Q6:バトンを回す人とその人をイメージする漢字を。

「妹」・・・ナオコ。やってちょ☆

「持」・・・漢字好きな人持ってちゃってー☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
フライトプラン
2006-02-09-Thu  CATEGORY: 日記☆
を昨日友達と見てきました。

感想は、
「面白いんだけど、どっか話があってないところがあるじゃろ??」

見てない人がいたらなんで内容は言わないけど。。

まぁ、母は強しですね!!
娘のためなら!ですよ。
自分が、同じ立場で同じことできるか。ってきかれたら疑問です。

母の話つながりで
うちのまみーの話でも。

うーん。
私が小さいころは、かなり厳しい人でした。
もう、怖かったー
普段は優しいけど、怒ると怖いっっ!!

よくスーパーで
「アレかって、コレかってーー」
って騒いでる子どもいますね。
今はかわいらしいと思うけど、
小さいころ自分と同じくらいの子がそれやってるのを見て冷静に
「そんなとこでそんな騒いで恥ずかしくないのかね」
って思ってました。

多分、
「どうせ騒いだって、何も買ってくれやしない」
と子ども心にわかっていたのでしょう。
騒いだら、カミナリが落ちるだろうという事を。
まみーは、おもちゃとかがついてるお菓子とか可愛いペンとか、はやりのおもちゃとか気安く買ってくれませんでした。
友達が持ってるのを見ててほしいと思ったけど、きっと買ってもらえんだろうって思ってた。
それほど、怖いと思ってたのよー

その反動か、今私は自分のほしい物お金が許す限りバンバン買ってしまってます。
一応、迷うけど、
お金4月から稼ぐんだしかっちゃおっ☆
ってな具合に・・
ちょっと怖い今日この頃。

最近のまみーは・・
全然怒りません。
まぁ、私も、妹も年的には成人したし、干渉しすぎても聞きやしない。と思ってるんだろうけど。
なかなか良い関係です。

最近のまみーのブームは。。。
ネットゲーム☆(パズルゲームですよっ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愛する地元vv
2006-02-05-Sun  CATEGORY: 日記☆
今日は家族とお昼にバーミヤンに行きました。
うちの家族は大食い。。。
次から次へと運ばれてくるメニューの数々。
他の席は何個か運ばれてきたら「ご注文は以上ですか?」
ってなるのに、うちの席は、店員さん何回も来たYO!!
大食いですが何か??

てなわけで、はてなさんのところからのバトンをやりたいと思います。
地元バトン
Q1、あなたの地元はどこ?
 川崎市!
 って聞くと都会のイメージですが
 大師が住んでる場所は緑多きトコ。
 夏にはせみがわんさかと、春にはうぐいすがわんさかとなきますよ。
 
Q2、地元にはどのくらい住んだ?
 約20年。
 生まれてからこのかた住まいは川崎市。
 
Q3、地元で自慢できるものをおしえて
 ・緑が多い。緑地があるぞ。数年前までたぬきが出たぞ!
 ・市営プールヨネッティーがある。
  ゴミを燃やす時の熱を使った温水プールなんだぞ!
 ・東京(渋谷とか都会)から帰ってくると夏は涼しい。
 ・激安スーパーOKが近い。
 ・新百合ヶ丘はなかなか栄えている
 ・新宿、渋谷、原宿、町田に出るのがわりと便利。

Q4、逆に自慢できないことは?
 ・坂道が多い。
 ・地元はどこ?ってきかれて説明するのがめんどい。
 ・横浜に出るの大変(2時間くらいかかる)
 ・川崎駅に出るのも大変(1時間30分くらいかかる)

Q5、では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを。
 ・川崎市全部が都会だと思っちゃいけない。
 ・川崎市に住んでいる人が全て川崎大師に行った事あると思っちゃいけない
 ・ミュージシャンの小沢健二は、川崎市内にある高校の卒業生
 ・ごみ収集車が流がしている音楽は、川崎市の曲「好きです川崎愛の町」
 ・一週間のうち4日はごみ収集があり、ゴミの分別はビンや缶などをわけるだけで、特にない。
 
Q6、いまでも地元に住んでますか?
 ええ。今も元気に生存しております。
 職場も川崎市内になります。
 
Q7、最終的には、地元に戻って住んだり仕事したいと思う?
 最終的にって言うか、死ぬまで川崎市から出ないんじゃないかって気がします。
 でも、川崎市をこよなく愛しているので、よいのですvv

Q8、次にまわす人5人。
 地元が大好きな人持っててください(゜∀゜)
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クロール!!!
2006-02-02-Thu  CATEGORY: 日記☆
今日は、地元の温水プールへ行って、
泳いできましたー!!
なんか、運動不足だし運動したいと思って。
25M×10をクロールで泳いでみました。
泳いだのってかプールへ行ったのも何年ぶり?ッて感じで
泳げるか心配だったけど体は覚えていて沈まずに溺れずに済みました。

しかし、おば様方はスゴイ。
いろんな意味で。
流れるプールと25mプールがあるんですが
私がまずアップがてらに流れるプールを逆流して歩いていたら
おば様達は、どんどん私を追い抜いていく・・・
ひー!早いよー(涙)
悲しくなったので、
もう泳ごうと思い25mのほうへ。
そこでは、若さでなんとかおば様がたより
泳いげたので一安心。

さーもう1時間たつし(1時間で300円。延長料金取られるし)
と出たら、
シャワールームで一緒になったおば様は
おもむろに水着を脱がれ。。。
これ以上はいえません。
ちなみにそのシャワールームは

個室ではありません

いや、周りはみんな女性ですけど。。。
はぁーびっくりデス。

久しぶりに運動したもんで
最後の方は腕が上がらず
息継ぎができなくて
溺れるかと思った

腕が筋肉痛だよー

明日、バイトで子どもと走るのに。。。大丈夫かな??
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
