仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結果発表☆
2006-03-20-Mon  CATEGORY: 日記☆
ええー。
卒業パーティーのためにダイエットを一週間前に開始した大師でしたが。

結局無理でした☆

あ!でも、友達と遊んで外で食べてたりした割には、
太らなかったので、良しとします(おいっ)

でも、頑張ったのだよー。
縄跳びとかもボクサーのように飛んだしね。
筋トレも。
でも、卒パ終わってから、気が抜けて、やってません。

このまま食べ続けたら、
ホントやばいことになるので、
また開始しなくては!!

ひとまず、
筋トレとダンベルと食事のとき30噛みを開始しようと思います。

ちなみに・・

明日から☆



そうだ。
話は変わりますがー。

無事本日、大学を卒業いたしました!!
あとは、25日に卒業式があります。

うちの学校は、おかしいのです。
卒業証書授与式と卒業式が別の日にあるのですよ。

学校の会場では父母席がなく、苦情が出たそうで。
違う場所で行われるのです。
変な感じだけど、袴を着るのがとっても楽しみ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ダイエッター大師
2006-03-12-Sun  CATEGORY: 日記☆
あれですね。

国家試験が終わってから、1ヶ月半くらいたったけど。


顔が

丸く


なってきたー!!!



やばいですよこれは。
遊び呆けていたものだから、横にどんどん広がっとります。

1月の頃よりも

2キロくらい増です。


調子こきすぎた!!

食欲が旺盛で。。。止まりません。


しかも、旅行とかにも行って、食べまくっていたし。

デジカメを持っていたのですが、撮った写真を見ると顔がまん丸です。



で、卒業パーティーまで1週間を切った昨日から
ダイエットを開始しました。

ごはんを減らすのは絶対に無理なので、
筋トレと縄跳びをする事にしました。

筋トレは
・腹筋20回×5
・背筋10回×5
・スクワット20回×3
・ダンベル

縄跳びは
・1分飛んで1分休むを15分・・・慣れてきたら時間を延ばす。

をドレスを着るために、頑張ろうと思います。

ココで宣言したら、続くかと思ったので、ブログで宣言!!

一週間後、笑っている大師か、泣いている大師か。。。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
