仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりです
2006-05-19-Fri  CATEGORY: 日記☆
かなり久しぶりの更新です。
忙しいのもあるけど。。
最近mixiで更新する事が多いのでこっちまで手が回らないと言うのが本当です(笑)
まぁ、月一更新で行きます(おいおい)

今日はお休みです。
早勤が二日連続だったので、おととい昨日は4時10分に起きまして5時10分に家を出ましたよvv
電車に乗ってると、、
いろんな人がいて面白いです。
明らかに、これから旅行でしょう??って人から、ヨッパライの朝帰りとかね。
でも、こんなに早くても出勤するサラリーマンやOLはいるんだなぁと思いました。
みんな爆睡してらっしゃいますが(笑)

話は変わって。
今日は10時ごろに起きてきて、お昼を母と外で食べ、
そのあとバラ園に行ってきました。


20060519202325.jpg


バラ園の風景です。
携帯の画像だからちょいと分かりにくいでけど、
ちょうど時期だったみたいでキレイに咲いていました。
仕事に疲れたときに、行くにはとってもリフレッシュできてよかったです。

明日は、遅勤。
そしてまた休み。
変則勤務に連休はなかなかありません。
でも、日曜日は友達に会うから、明日頑張るぞー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
