仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうこれしかない・・・
2006-01-10-Tue  CATEGORY: 写真付き日記☆
もうここまできたら。
神頼みしかない・・・
ってなわけで、

20060109102348.jpg


だるまさん。
地元の神社に初詣へいったら、今年から売り出したらしく買いました。
片目を筆ペンで入れて。
合格祈願。

20060110165101.jpg


昨日は湯島天神へ。
成人式には出なかったけど、
振り袖を着て誰かに見せたかった妹とともに行って参りました☆
お参りをして、おさい銭は奮発して1000円!!
お財布が痛いのう(涙)
で、おみくじは怖かったので引かなかった。。ので
考えた末に、

恋みくじ

を引きました(笑)
結果は中吉☆
愛情運の出だし『春の盛りなのです。青春なのです
なんか、のっけからピンク色なおみくじ♪
今年はいい人見つかるといいなぁ。

そして、
絵馬を奉納して
学業成就の鉛筆かって
合格飴なるものを買って。

神頼みしてきたけど。。
ここまできたらコレしかないかと思ったけど、
やっぱり自分が頑張らなきゃどうにもならんので、
ラストスパート自分なりに一生懸命頑張りたいと思います。

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントベスト | URL | 2006-01-10-Tue 17:08 [EDIT]
お初です。

新着から流れてきましたww

面白そうなのでまた遊びに来ますね。
コメント川崎大師 | URL | 2006-01-10-Tue 19:29 [EDIT]
ベストさん☆

コメントありがとうございます!!

面白そうなんて嬉しいことおっしゃるっ!

ぜひまた来てください♪

私もたずねますね☆
コメント白鳥嵐女 | URL | 2006-01-10-Tue 21:40 [EDIT]
妹さん成人おめでとうございますv-308

私も神頼みしたいわぁ。

でも私は頑張ってないから神様は助けてくれないと思うv-292

あとちょっと、がんばろうv-290
コメントゆりちゃん | URL | 2006-01-12-Thu 01:54 [EDIT]
神頼みもいいけど、ゆり頼みもなかなかおすすめよん!!(笑)私も川崎大師の応援を精一杯するから気負わずに頑張ってね!!終わったらまたいっぱい遊ぼうYO!(笑)

妹さんの振袖見てみたいわ~♪かわいいんだろうな!成人おめでとう!

ほんとほんと今年こそはいい人見つかってほしいよね~!!お互い今年も実りある年になるように頑張ろうね!!
コメント川崎大師 | URL | 2006-01-12-Thu 22:49 [EDIT]
白鳥嵐女ちゃん☆
妹に伝えておくねーありがとねん♪
一緒に歩いている私が恥ずかしかった(笑)
あと、ほんとにちょっと頑張ろうね!!

ゆりちゃん☆
ゆりちゃん頼みます!!
がらんがらん♪←神社のお賽銭箱のとこにある音鳴らすやつ。
あとちょっとなんで頑張りますー!!
終わったらいっぱい遊んでやってください☆

ふりそでね、ほんと一緒に歩いている方が恥ずかしかったYO!
いい人見つかってくれ~(笑)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
