仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばとぅん
2006-01-13-Fri  CATEGORY: 日記☆
ええー
なんとなく風邪気味であります。

昨日は、学生生活のテスト最後の日!!
社会人で資格試験とかは受けるだろうだけど、学校の定期テストは最後です。
結構寂しいものですなー

つぶ様から頂いたシークレットバトン!!
やってみます。

★1. 自分。とでもしておこう(笑)

★2.つぶ

★3.ゆりちゃん☆ 白鳥嵐女 ネネ

★4.ゆずか

★5.つぶ もぐ

☆6.ゆりちゃん☆ 白鳥嵐女

☆7.なお

☆8.ゆりちゃん☆ もぐ ミラクル

☆9.もぐ つぶ ゆりちゃん☆

☆10. ミラクル

★11.このさいなんでも結構

なんか、名前だけつらつらと書いてあると、なんのこっちゃ??って感じですねー(笑)

mixiの方でやりたい人は、内容回しますよー



ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントネネ | URL | 2006-01-13-Fri 16:08 [EDIT]
気になる~
メッセージまってますv-238
コメント川崎大師 | URL | 2006-01-13-Fri 17:22 [EDIT]
ネネちゃん☆
おっけー!!
メッセージ送るねー☆
コメント白鳥嵐女 | URL | 2006-01-13-Fri 19:43 [EDIT]
気になるよ!!
私にも送って栗羊羹v-34
コメント川崎大師 | URL | 2006-01-14-Sat 14:28 [EDIT]
白鳥嵐女ちゃん☆
おけーおけー!!
内容、送るよー!!
コメントKITTY | URL | 2006-01-14-Sat 23:38 [EDIT]
なになになぁに~!!!私も気になる~ぅ!!
コメントゆずか | URL | 2006-01-15-Sun 02:38 [EDIT]
テストお疲れ様!
ってか写真も<(_ _*)> アリガトォ
ホント助かった^^
ゼミのページも素敵なものになったし完成がたのしみだっ

ってかバトンってどんなのなの?!気になる><
コメント川崎大師 | URL | 2006-01-15-Sun 23:08 [EDIT]
KITTYちゃん☆
おくるでーメッセージ見てね♪

ゆずかちゃん☆
卒アル楽しみだねvv
バトン、メッセージに送るよ♪
コメントなお | URL | 2006-01-22-Sun 17:51 [EDIT]
いまさらなんですが・・おくってくだされ。
コメント川崎大師 | URL | 2006-01-30-Mon 08:52 [EDIT]
なおちゃん☆
試験おつカレー!!
バトンメッセージで送りますよーv-10
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
