仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆきーーー
2006-01-21-Sat  CATEGORY: 写真付き日記☆
降りましたねぇ。

勉強してたんですけど、
飽きたんで(おいっ)息抜きに
靴下3枚はいてマフラーしてダウンきて手袋してブーツをはいて帽子をかぶって
外に出てみましたー。

で、家の前の公園の外側からの写メ。

060121_1612~001.jpg


で、で
大師家の車に積もった雪で雪だるまを作ってみました。

060121_1627~001.jpg


手ごろな枝が落ちてなかったので、
ガレージに横たわっていた毛が少なくなっていた
竹ぼうきをぽきっと折って
雪だるまの手にしてみましたーーー

「かわいい??かわいい??」
ってマミーに写メを見せたら
「これ雪だるまにみえないわよー」
といわれてまった。

そんでもって部屋に入って、
ゆきやこんこ~♪
って歌ってたら。またまたマミーに
「ごきげんねー」
といわれてまった。

もう勉強のしすぎ?で壊れてまったのよー
ルンルン♪


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント白鳥嵐女 | URL | 2006-01-23-Mon 00:19 [EDIT]
雪、埼玉より積もってるねv-276

お勉強エライ、エライv-291

息抜きは必要だね、それにしても
栄養失調気味のv-276さん。

うそうそ、ごめん!!
もっといっぱい降ったら大きいのが作れるのにねー。
でも雪を転がすと、大玉じゃなくてロールケーキみたいに
なってしまうのは私だけかしら??

お外に出て、風邪ひかないようにねv-289
コメント川崎大師 | URL | 2006-01-30-Mon 08:56 [EDIT]
白鳥嵐女ちゃん☆

まじかー神奈川って。。
埼玉より寒いのか???
いや、多分私の住んでるとこが山の上だから・・

そうそう。
寒すぎてv-276を丸くするのが無理だった。
公園で一人でおっきいの作ろうかと思ったけど
小さい子とお母さんが遊んでいたので
やめました。
危険な人と思われたくなかったので(笑)

そういや、試験お疲れ!!
無事終了だね☆
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
