仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わった終わったんだってばー!!
2006-01-30-Mon  CATEGORY: 写真付き日記☆
きのう

国家試験が

終わったー!!

嬉しいな

嬉しいな

なんだかとっても嬉しいな♪


試験会場は
おそらくもう行くことがないだろう早稲田大学~

大隈さんの写メーーーー

20060130202143.jpg


逆光でなんだかわからないけど(笑)

しっかしよう。
問題わからなすぎっでした!

のっけから、なんじゃこりゃー!!でした。。。
のっけだけならよかったけど、最後まで
なんじゃこりゃーでした♪

過去問とテキストを勉強すれば大丈夫なはずの試験なのに
全然テキストにのってなかった事ばかりが午前中は出ましたYO!
午後で取れてれば良いんだけど。。。

そして
早稲田で受けた感想は、

イスが揺れるっ

後ろに座ってるお兄さん。
すごい動きが激しくて
私のいすが揺れるんです。

「船に乗ってるみたーい☆」
「それどころではなーい!!」

って試験をしながら乗り突っ込みしてました☆

でも、今までの人生でこんなに勉強したのは初めてってくらい
やりました。
1日10時間くらい。
家でやったら絶対テレビ見てまうと思って、
後期の試験の勉強している学生に紛れて学校の図書館で。。
「この中で私一番年取ってるじゃん??」
とか悲しい思いをしつつ。
頑張りました。

そうそう。
試験の2日前くらいに、
指名手配された夢を見ました(笑)
で、山奥に逃げることになり、母と妹に
「お世話になりました」
とか言ってる夢!!
起きて、二人に話したら
「私たちに相当迷惑かけてるから、申し訳ないそんな気持ちが夢に出たのよ」
って言われた。。
確かに二人にはホント迷惑をかけたんだけど、
やっぱり相当病んでたんだなぁーと

で、試験から一夜明け・・・
今日朝起きた時、8時だったんですが、
まじ焦った。
やばい!!
学校行って勉強しなきゃなのに!!
って思い・・いやいいんだった・・

お昼を食べた後も。
さー上行ってべんきょ・・しなくていいんだった・・

夜ごはんを食べた後も。
テレビ見てる場合じゃー!!なくない・・

もうこれは職業病な勢いっ(笑)
勉強はもうやりたくないんだけど、
やらないと、スゴイ不安に襲われた一日でした。

もーいっぱい遊ぶぞーーー!!!!!!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントネネ | URL | 2006-01-30-Mon 22:29 [EDIT]
終わったね☆
お疲れ!!!
問題は、本当に???全然できなかったよ~
でも、終わったんだし、たくさん遊ばなきゃ!!!
コメントはてな | URL | 2006-01-31-Tue 00:20 [EDIT]
お疲れ様ー!よう頑張ったっ
本当に勉強しなくて良いのかしらっ て不安になるくらい
毎日頑張ったのね☆(´▽`)ノよしよし

もう これでもかってくらい 遊ぶべし!
コメントみゆあ | URL | 2006-01-31-Tue 01:10 [EDIT]
お疲れ様~~~!!!
頑張ってたもんね~!
何も気にせずじゃんじゃん遊ぶんだぁ~!!
コメント川崎大師 | URL | 2006-01-31-Tue 11:52 [EDIT]
ネネちゃん☆
やっと終わったねー
3月31日までもう忘れてあそぶじょー

はてな☆
人生でこんなに勉強したのはホント初めてで・・
今日も一瞬不安にかれました。
もう、遊ばなきゃ不安になるくらい遊んでやるっ(それはちょっと違う・・)

みゆあちゃん☆
お疲れー!!
今回は頑張ったと自負しております(笑)
めいっぱい遊ぶぞー!!
コメントつぶ | URL | 2006-01-31-Tue 22:19 [EDIT]
よっし!!
今日からは毎日つぶと10時間遊ぶしかないね(無謀)

ってなわけでお疲れ様です♪
つぶなら絶対そんなに勉強できないもん。笑
コメントなお | URL | 2006-02-01-Wed 20:52 [EDIT]
きゃははは。最後のほう笑えるねw
でもなんだか分る気がする。実家にいるんだけど、なんだか物足りないっていうか、これでいいのか~とか思っちゃうんんだよね。

夢といえば、あたしも試験の2日前の夢に試験問題が出てきたよ。しかも狭心症にはニトロが効く。○か×かみたいな。朝起きたときは、あたし相当試験に取り付かれてると思ったよ。。。v-12
コメント川崎大師 | URL | 2006-02-01-Wed 22:22 [EDIT]
つぶ様☆
毎日10時間!!
でもいけそうな気がするなー同じ匂いがするので(笑)
てか遊ぼうよー☆
とりあえず二人だとドキドキしちゃうので、はてなを入れて♪

なお☆
楽しんでもらえて光栄です(笑)
試験終わった後はケーキ食べて興奮してたから、スッキリしたと思ってたんだけどなぁ。
でもやっと勉強はもうしなくていいことに慣れてきた!

やっぱ。夢見ると取り付かれてるとか思うよね(笑)
ほんと病んでたわーv-40
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
