仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドレスだヌーン
2006-02-28-Tue  CATEGORY: 日記☆
20060228094819.jpg


買いました☆
卒業パーティー用のドレス。

昨日、妹と買いに行ってきました。

丸井に買いにいったんですがー
店員さん、商売上手♪♪

「二年後に妹も着られるものが欲しいですけど。。」
って相談したら
「それなら!黒ですね」
と言われ、チョイスしてもらったのを着てみました。

そしたら店員さん、
「まぁ!!!かわいい!!」
と褒め殺してくれました(笑)

妹も着てみました。
「まぁ!!ホントかわいい!!」
ありゃ??私のときより褒めていらっしゃいません??
まぁ、そこはやはり2歳の差と20歳の妹には勝てまいと思いつつ、
二人とも褒められ、その気になって、あっさりお買い上げー。
選んだ時間、30分。
もっとかかると思ったら、あっちゅーまでした。

店から出たあと妹が、
「お姉ちゃんドレス着ると、全盛期の広末に似てる♪」
というではありませんか!!
そんな褒めても、何も出せないよ!!
ん??全盛期??

そのあとは、靴とかバックとかいろいろ見たんですが、
靴は他のお店だと、私の足入りません!
どうしよどうしよ。

再び丸井へ。
丸井モデルという大きいサイズのお店があるのですが、
そこでこの靴を見つけました!!

20060228094908.jpg


またまた、そこの店員さんも商売上手で。。。
しかも私よりも体格のよい方で、ここなら私でも入るのあるだろうと安心しちゃいました(笑)
店員さんゴメンナサイ。

こんな靴初めてじゃー!!
きらきらしとる。
「普段でも履くことができますよー。ジーンズにも合わせられるし」
「可愛いですvv」
とか言われちゃ買っちゃうよ。

で、5分くらい悩んだ挙句、お買い上げ~♪
足ならすために普段にも履こうと思います。

てなわけで、後はバックだけどバックは大体決まっているのでまたいってきます。

てか、全て丸井。。
絶対誰かと被るよ!!
何かで差をつけなければ~ってみんな女子だから競っても。。
でも、着るのが楽しみだわー☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントはてな | URL | 2006-02-28-Tue 18:49 [EDIT]
わー、ドレス買ったのねっ
何か胸元がすごく開いてるように見えるのだけど!
セクシー系!?キャー

黒にしたのね!はっ、かぶってる…!?
ああでも、パーティ一緒じゃないから「真似すんなよー」って言えない…!(しゅーん)
靴も可愛いなー!私もたぶんサイズないから丸井行こうかな(笑)

パーティの写真、期待してるから見せてねー☆
コメント川崎大師 | URL | 2006-02-28-Tue 21:17 [EDIT]
はてな☆
買ったのよーお蔭様で決まりました。
胸元は着てみるとそんなあいてないよん♪
セクシー系は店員さんに勧められませんでした(つд`)

黒にしちゃったよー
そう。店員さんにチョイスしてもらった時、(はてなとかぶっとる・・)と思ったデス。
卒パ一緒の日だったらよかったのにねー!!残念・・・( ̄∩ ̄)

靴のサイズ、25半まであったから、よいですよー☆
他にも色あったし!

パーティーの写真ウチにも見せてよん。期待しとります☆
てか、三人で一度ドレスであつまるか(笑)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
