仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
つぶさまと新宿
2006-06-15-Thu  CATEGORY: 日記☆
月一回更新万歳!!

今日は「つぶろぐ」http://blog.drecom.jp/tubu2/#のつぶ様と新宿で遊んできました♪

彼女との出会いは、大学1年生の後期。
出会ったけど、それ以来会わずに4年間を過ごし、卒業間際でレストランで語り、今回初めてマンツーで遊びました。
うっかり、行くまでの電車のなかでどきどきしてしまった(笑)

南口で待ち合わせて、まずはランチ♪
メニューを選ぶ二人。
でも、なかなか決まらず迷う迷う迷う。。
結局「本日のランチ」的なものを二人で注文。
これなら間違いないでしょうってね♪
私の頼んだものはこちら

060615_1334~01_0001_0001.jpg


でご飯を食べつつ、
持ち寄ったプリクラやら写真で4年間を語りました。
お互い知ってる人が写ってるの見て楽しんじゃいました。

その後は、お店をぷらぷら。
服を見たり、面白いお店に入って遊んだり。

疲れてきたよねってなり、パステルへ入る。
プリントお茶を注文。

060615_1655~01_0001.jpg


付き合ってから好きになる恋じゃなくて好き同士で付き合いたい!ってな恋愛話をしたり。
つぶ様に、私が、~ファンであることがばれていたり(笑)
いろんな話をしてプリンを食しました。

その後は、二人でお買い物しちゃいました。
私はベルトを。つぶ様は洋服を♪

で、ベンチでちょこっと語り、
次回は、横浜で手相占いをする!という約束をしてお開きとなりました。
しかし、楽しかったー
次回も楽しみです♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
