仕事に慣れる事に必死です!!!
明日出来ることは今日やるな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
mirror
2006-10-29-Sun  CATEGORY: KinkiKids☆
お久しぶりです。
って、全然更新してにゃーい!!
mixiで、手一杯だったんだてー

そんなお久しぶりの大師ですが。
昨日は、

061028_1725~01_0001_0001.jpg


行ってきました☆

「KOOCHI DOMOTO CONSERT TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~」


もう、隠しません。私はKinKi Kids のファンです。

いやーかっこよかった・・・・
光一のソロライブは初めて行ったのですが、剛とはまた違ってとっても素敵でした。

席もね、センター席で、ステージが真正面!!
ステージからもそんな離れてなくて、光一の顔が肉眼ではっきりと見えました
最初の方、炎が出るところがあったのだけど、その熱さが顔に感じられるほどの距離ですよー☆

演出かもしれないけど、ダブルアンコールもあって。
「以上を持ちまして~」って場内アナウンスが流れたのに、会場は、「光ちゃん!!」の声で一色!!
そしたら、光ちゃん出てきてくれたんですー!!
最後に会場全員でジャンプしながら「Deep in your heart」を歌いました

一緒に行ったお友達も「光一の見方が変わった!!」といってくれ、二人で興奮しながら帰りました


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 明日出来ることは今日やるな. all rights reserved.
